Stand Bánh Mì|スタンドバインミー

Home > News > さらに美味しくなったパン

さらに美味しくなったパン

Category | Food,Information
Posted | 2019年11月4日
さらに美味しくなったパン

「より美味しく、よりヘルシーに」

10月1日でお店をオープンしてからまる2年が経ちました。あっという間でしたが沢山のお客様に支えられて、毎日美味しい笑顔をいただいております。ありがとうございます。常に思っていることは現状に満足することなく、こうしたりああしたらもっと美味しくなるんじゃないかな?今よりも良くなるんじゃないかな⁈ と考えております。もともとベトナムのバインミーのパンに寄せずに、美味しさを重視して作ってきた当店のプレミアムパンとオリジナルパンですが、更なる「美味しい!」を求めて2年目のこの節目にリニューアルいたしました。種類は今までと同じ2種類。たまに3種類になったりもするかもです⁈ どちらも今までよりも焼いた時のクラストのパリパリ感がアップしています。亜麻仁や五穀を練り込み焼き上げることで、食感も楽しめるようになりました!そしてサイズも少し大きくなりました!

🥖スーパーシード亜麻仁パン

亜麻仁(アマニ)=フラックスシード:
人類が初めて栽培した植物で、種子は食用として古代から愛用されてきました。現代の食に不足している栄養素をたくさん含み健康増進に役に立つ必須脂肪酸であるオメガ3系α–リノレン酸やファイトケミカルに富み、食物繊維と蛋白質も多く含んでいます。西暦800年代のフランスのシャルルマーニ大帝は「臣民はアマニをとるべし」と、その健康上の価値を認め、法令化しています。

🥖風味が香ばしい五穀パン

五穀(米・麦・粟・黍・豆):
どの雑穀も蛋白質、ビタミンB群が豊富で疲労回復、体力増強、肝機能強化に役立ちます。雑穀パンはミネラルや食物繊維を豊富に含むため、栄養バランスの良さを誇り、環境ホルモンなどの有害物質を吸着して排出する力も強いとされています。粟・黍は旱魃に強くやせた土地でも栽培できるため、日本では古くから救荒作物として利用されてきました。いずれも栄養価は米・小麦より優れています。噛めば噛むほどに雑穀の味わい深い美味しさが口の中に広がります。

リニューアルしたパン、まずは一度召し上がってみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。